このHerbie Fletcher Thriller、ようやくマイコレクションの中での位置付けが見えてきました!今日、色々な人に言われたのが、早い!ってこと。3人に言われました…。確かに、パドルはスイスイいきますからね。板自体が軽いし、サイズ感の割には浮力をかなり感じます、またロッカーかなり弱めなのが、効いてるんでしょうね!言われてみると、他のロングに比べ、テイクオフはカナリ早いし、一歩沖から立てますからね。こうやって考えみると、かなり使える相棒になりそうですね!歴代の保有ロングボードの中でも、間違い無く、一番パドルが楽だし早いですね!となると、迷わずフィンも変えて、よりポテンシャル引き出すべきかな!明日も乗りたくなってきましたね!