凄い写真見つけてしまいました!The 1967 United States Surfing Championshipsの写真なんですが、ここに、Herbie Fletcher、Donald Takayama、Skip Fryeがいますね!まさに私の保有するロングボードのシェイパー達の若かりし頃の現役時代。後ろに座ってるのはDuke Kahamoku!私の保有するSkip Fryeに何故かディケールとして入ってますからね。なかなかレアな感じでかなり気に入ってます。こういう過去のサーフカルチャー楽し過ぎますね、新進気鋭の若手シェイパーの板も気になりますが、レジェンドの板はやっぱり奥が深くて、惹かれますね!