今朝ちょっとだけ期待したんだけどな。テイクオフ前進ぐらいの波はありますが、夜明けから入水するには小波過ぎますね。またしばらく波無さそうですね。これからもう少し反応良くなるかもですが、明日はもっと小波だろうな。今週末はロングボード達のリペアをやりますよ!Herbie Fletcher Thrillerはリペア完了までもっていけるかと思いますので、ワックスオンしてしまいます。日曜日波乗り出来るといいな。Donald Takayama DT2は、先週リーフでぶつけたところを直さないとね、そんな大変な作業じゃないので、サクッとやっつけますよ。Joel Tudor Diamond Tはストリンガー沿いに小さな割れあり。緊急性要しませんので、来週かな。ただ、後者2本とも売りに出すかもなので、ちょっと考えます。