やっぱり気になるパフォーマンスノーズライダー、現物見て考えます!ってことで見に行って手に取って確認しよ!剥離は無いようですが、ネジレとかあると修復不可能ですしね。ロングはたまにそんなコンディションもあるので。完成に欲しい気持ちが高まってますね。でも、ゲットするならショート放出します。あと数年すると、50代が見えてきますからね。ショートばかり乗っている自分が想像出来なくなってますね。今でもショート乗るのは1/3ぐらいですからね。もっぱらミッドレンジ。もちろんショートは乗り続けますが、整理は間違いなく必要ですからね。それより、スタイル持ってロングボード乗りたいです。クラッシックな重たい板も良いんですが、せっかくショートボードあがりなので、まずはパフォーマンス系をあえて乗り回したいですね。