Donald Takayama DT2のリペアですが、ここからは早いですよ!マスキングテープをどんどん剥がしていくのは嬉しい瞬間ですね。時間あれは一日中でもリペアしてたいんですが、そんなわけにはいきませんね…。しかし、もう本格的なリペアのシーズンは終わりましたね。屋外ではおすすめしませんね。レジンの硬化は明らかに遅くなりましたし、水を使った作業は手が冷たすぎて。とにかく今月中にはリペア終わらせよ!今年一度乗れるといいなぁ!さて、Donald Takayama DT2ですが、触ったり眺めるたびに思うのは、めちゃくちゃ乗りやすそうです!剥離リペアの大手術でしたが、紆余曲折あったもののここまできましたからね!また週末のリペアが楽しみですし、それより乗るのが楽しみ。バランス良さそうな板なので、乗りやすいこと間違い無さそうだし、楽に動かせそうですね!