Kookbox Diamond Tail Miniが新しくラインナップに加わったことにより、ロングボードに乗る機会は減るでしょうね。保有のJoel Tudor Diamond Tに頼りっぱなしでしたので、新しいミニロングにどんどん乗っていきます!同じダイヤモンドテールですが、レールとかノーズのシェイプを見るに別物ですね。一方で、ミッドレングスに乗る機会も減りそうですね。Andreini Mid Simmonsが一番影響受けそうですね。これはこれで手放せない大事な相棒、乗りやすさはピカイチですからね。新しい相棒が加わると、サーフボードへの見方も変わってきますし、保有の板達の良さを再認識出来て、波乗りがより一層楽しくなりますね!