仕事の合間に携帯で波チェック、サイズアップしてないですね。昼間は潮いっぱいみたいですね。明日も早朝が良さそうですね。しかしながら、朝一で会議入りましたので、また短時間勝負ですね。となると、なるべく波に乗れる板で行きたいので、CI Black Beautyで行きます!6’9”あるので、テイクオフは激早ですからね!久しぶりに乗ります。レール全面にエッジが入ってます、レール意識しないと機能しないある意味難しい板。ただ、ハマるとめちゃめちゃ爽快なパワーサーフィン出来る板です。楽しみだ!書斎に放置してあるので、夜な夜なセッティングします!ワックスオフしてないこと祈ります、またワックスオンするの面倒ですからね。予想通り、めちゃめちゃ眠い。打ち合わせで喋ってないと寝落ちしそうです。