今週は波乗りウィークになりそうですね。とはいえ仕事もあるので、波乗りばかりしているわけにはいきませんが…。ここ最近、ミッドレングスやロングばっかり乗っていたので、明日はショートで攻めたいですね。ただ、明日はまだそこまでサイズアップしないと思ってます。木金はクローズかもですね。明日は朝から会議も入って無いし、それなりに波乗りする時間ありますね!何乗ろうかな?CI Black Beaty 6’9”、Ben Aipa Stinger 6’6”、Joel Tudor Good Karma 6’6”、あたりかな?CI Black BeatyかBen Aipa Stingerかな?この二本はビッグウェーブでも安心して乗れますからね。でも、明日は胸ぐらいじゃないかな?