この写真でもわかるように見事な焼けですね!そこまで古い板じゃないと思いますが、ビンテージ域の色合いですね。今日せっかくリサイクルショップ行ったので、色々な板を手に取ってみてきました!オンラインは便利なのですが、やっぱりサーフボードは手に取ってみないとね。見た目と言うよりは、コンディションがかなり大事ですからね。触ってみないとわからないです。気になっていたミッドレングスフィッシュは、コンディションの観点から諦めましたが、ちょっと良い感じのロングボード発見。前行った時も色合いが綺麗だなって思ってましたが、手に取って眺めてみたら、欲しくなってしまいました…。有名なサーフブランドですが、ロングボードって観点では、今まで全くノーマークでした。実際に触って、近くで見て、素晴らしいシェイプですね。即買いはしませんでしたが、色々調べてみようかな。って感じです。色々な板を乗ってみて、最近思うは、メリハリの効いたシェイプが良いなって。動きにキレのある波乗りをしたくて。ボリュームある板でもノーズ、レール、テールなどなどシャープなパートがあるとたまらなく惹かれます。サーフボード奥が深いなぁ。