めちゃめちゃ欲しいサーフブランドがあります!ここ最近、ずっと気になっていたのですが、とにかく高い…。中古の流通もかなり少ない。Joel Tudorの新しいサーフブランドTHC Surfboardsです。乗ってみたいなぁ。マイコレクションを数本売らなきゃ資金貯まりませんね…。まー、それもありと言えばありなのですが…。Joel Tudor Surfboards、Kookbox Surfboardsとくれば、THC Surfboardsもゲットしたい。しかもミッドレングスがかなり充実のブランドなんですよね。

2020年Joel Tudor(ジョエル・チューダー)がハンドリングするサンディエゴで新しくスタートしたボードカンパニー“THC Surfboards”。
正式名称 The Huevo Club Surfboards (ザ・フエボクラブサーフボード)はその名の通り、歴史あるサンディエゴエッグにフォーカスしたブランドです。