ロングボードを始めてかれこれ10年ぐらい経ちますね!(ショートは30年ぐらい経ちますが…)未だにスタイルが確立されませんね。簡単に言うと、何したいのかが、定まりません。短い板も長い板も乗りこなすJoel TudorやTyler Warrenが目指すべきとこですね。Joel Tudorの板はPapa Joeあたりが欲しいけど、ただ単に欲しいだけかも。保有のDiamond Tはまだまだ乗り倒さないとね。Tyler Warrenの板はなかなかお手頃な中古が出てきませんね。そんなこんなで、今回はちょっと昔懐かしのDonald Takayamaをゲット。実際は、お買い得だったということに尽きるのですが。ただ、Donald Takayamaのサインもありますし、板としては間違いないと思います。今まで癖のあるロングボードしか乗ってないような気もするので、今回のDonald Takayama DT2は楽しみですね!