Joel Tudor、やっぱり良いですね。Joel Tudorプロデュースの板を数本持ってますが、更に物欲刺激されますね。もう一本ロングボード欲しいな。現在、グライダーとノーズライダーを持っているので、違うジャンルが良いでしょうね。つい最近まで保有してたChristenson Reef Modelも良い板でしたね。ミニグライダー的なジャンルでしたね。良く動きましたね。乗り尽くした感あったので、放出しちゃいましたが、後悔はしてません。次は、ちょっとパフォーマンス的な板が良いかもですね。そーいえば、Firewire のロングも一時期気になってましたね。ウッドパネルかつEPSのやつですね。現物をチェックしたことありますが、とにかく軽かったですね。もう少し年をとってからとは思ってましたが、ピッグって言うのもありかな?スピードシェイプに惹かれるますね。ロングならなんだかんだで小波でも波乗り出来ますからね。明日も波乗りしたいですが、更にサイズダウンかな?ヒザモモあれば、そこそこ乗れちゃうので、早起きさえ出来ればって感じですね。