昨日も今日もロングボードだったかもしれませんね。極力ロングには乗らないようにしてますが、もっと乗ってもいいのかな?沖から乗られてしまうと…、前乗りするわけにはいかず…。まー、自分がロング乗っている時のことを考えると、どちらの気持ちもわかりますからね。もっとロングボードに乗ろうかな?テンション上げるには、新しくロングボードを調達するに限りますが…。Joel Tudor Diamond Tにもっと乗ればいいじゃないって感じですね。テイクオフ番長のSkip Fryeも控えてますしね。ただ、ずっと欲しいロングボードあるんだよね、某ブランドの某モデル。たまに中古出ますね。資金作るかな?でも、現行コレクションどれも売りたく無い。