サーフボード欲が止まりませんね。資金カツカツなので、また板を売って、次の楽しみを探そうかと。急いで板を探しているわけじゃありませんし、単純に乗りたい板をお手頃価格で探してるだけなので、ただただ楽しいだけです。夏に向けてロングボードでも探そうかな?波乗りする機会がもっと増えそうですからね。サクッと夕方とかね。現在、Skip Frye Eagle 10.2ft、Joel Tudor Diamond T 9.4ftの2本を保有。グライダーとノーズライダーですね。パフォーマンス系があってもよいかな。となると、2+1ですかね。Christenson Reef Modelは売っちゃいましたからね。でも、パフォーマンス系というよりは、ミニグライダー的な板でしたね。素晴らしい板でした。ロングは気軽にバシバシ買えませんね。値段の問題と言うよりは、場所の問題…、当たり前なのですが、長いですからね。あと、やっぱりリセールバリューを考えておかないとね。色々乗りたいので。一本狙ってるのがあります。まだ在庫あると良いのですが、ちょっと真剣に検討してみるかな…。