サーフボードそれぞれにあったフィンを選びたい派。使い回しはしない方針で。今朝乗ったDeadkooksにはオリジナルフィンを付けてます。たまたま中古で見つけたボランフィンを。Alkariの高級フィンですね。これがバッチリあってるかは分かりませんが、付けた雰囲気は最高なので、良しでしょう。気持ちいいライディングも今までいっぱいありましたからね。で、最近ゲットしたJoel Tudor Good Karmaのフィンをどうするか迷い中。8.5inのクレイジーカラーのKarmaフィンがあるので、長さ的にも良いんでしょうね。板が6.6ftあるので、Karmaフィンのような立ち上がり気味のフィンだと9.0inでも良いかと。でも、Flexフィンとかも付けてみたい…。ちょっと色々探してみよかと。