明日は風波アップ!朝から上がるかな?朝の上がり始めとかで波乗り出来ると嬉しいところ。午後はグチャグチャになりそうですね。この前の風波の時は、Campbell Brothers PODが大活躍!また乗ろうかな?ただ、Kookbox DT QuadとかJoel Tudor New Karmaにも乗りたい!やはり、今現在、私なりに、サーフボードコレクションがかなり充実してますね。これにJoel Tudor Good Karmaが加わるので、さらに楽しみの幅が広がりますね。気づけば、コレクションの大半が、名作シリーズですね!新しい新作を乗り回すというよりは、昔乗りたかったもしくは昔流行った板を、今になって入手している感じですね。そういった意味だと、あとはDonald TakayamaとMark Richardsに乗りたい…。