4時半起きでモーニングサーフ行ってきました!今日は予定通りChristenson C-Bucket投入です!サイズは腰腹、ファンコンディションですね!ようやく、Christenson C-Bucket本領発揮です。かなり気持ちいいライディングです。思ったより安定感凄い、やはり板に重さがあることもあり、加速が滑らか。そしてピンテールクアッドがこれまた軽い軽い!波のフェイスを上下にクルーズするには最高ですね。波のトップにもラクラク持っていけますが、そこからの切り返しにちょっと課題あり。シングルの方がやり慣れてますからね。これは慣れかなって思います。まだまだポテンシャルのある板、これはしばらく楽しめそう!