このJoel Tudor Good Karmaは近所の某リサイクルショップにて購入、値札を見るに昨年の10月に仕入れてますね。冬場はサーフボードの売り場が小さくなるので、夏に向けて売り場拡大のタイミングで店頭展示されたのかと思います。良いタイミングでゲットできましたね。最近、コロナもあるので、リサイクルショップチェックしてませんでしたが、ちょこちょこ行くと楽しい発見ありますね。何より、色々なサーフボードを眺めるのは楽しい!他にも気になる板がありました!スピードシェイプのロングボード…、欲しいなぁ。色も良い感じ。でも、流石にもう資金が足りません。またちょこちょこマイコレクションを売りに出していくかな。海近くのリサイクルショップのサーフボードのラインナップはとにかく圧巻。改めて見ると、すごい本数置いてありますね。そして、レアな板もありますね。ヤフオクやメルカリで買うより若干高め。それはしょうがないところですが、リアルで事前チェック出来るのは良いですな。