現時点で今年44回波乗りしてます。内、ロングボードJoel Tudor Diamond Tに乗ったのは5回。今年はあえてロングボードに乗らないようにしてきましたからね。とはいえ、基本小波のホームポイント、ロングボードをもっと楽しむべきですね。このJoel Tudor Diamond T、作られたのはだいぶ前かと思いますが、新古品でゲットしたこともあり、私が実質の最初のオーナーです。最初こそノーズコンケーブとそのロッカーに戸惑いましたが、慣れれば、とにかく乗りやすい板。グイグイ加速させていく板というよりは、しっとり感の方が強いですね。表現難しいですが、ショートっぽい動きを入れるべきじゃないですね。このゴールデンウィーク、ロングボードももっと楽しんでみようかな。