新調した金属ヤスリ、これでバンブーフィン作っていきますよ!そもそもサーフボードリペア用に新調しましたが、まずはバンブーフィン自作用とします。サーフボードリペア用でしばらく使ってると、レジンが目詰まりしたり、錆びてきますからね。今使ってるのもかなり年季入ってきており、削り具合が悪くなってますからね。で、早いところ、竹集成パネルに線引いて、フィンの形に切り出してしまいたいですね。竹を切ったり削ったりするのは、ちょっと慎重にやらないとですね、すぐささくれそうなイメージ。テンプレートは取り終わりましたので、あとは作業にかかるだけ。夜な夜なやりたいんですが、最近仕事忙しくて、寝るがいつも深夜。気長にやるしか無いかな。