YUの板の復活に向け、サーフアクセサリーを調達中です。まずはデッキパッド!デッキパッドは久しぶりに買いましたね。この10年ぐらい買ったことないですね…。某オンラインフリマで新古品をお安くゲットです。お安いのですが、板と同じ値段…。デッキパッドといえば、Astro Deckでしょ!

本物のサーファーが選ぶ本物のトラクションブランド
現代のサーフシーンではマストアイテムとなっているトラクションパッド。その歴史はさかのぼること1977年、かの、ハービー・フレッチャーによって世界で初めて世に送り出され、当時では想像もできないようなバーティカルなアクションやマニューバーを可能にさせるギアとして、多くのサーファーに衝撃を与えた。