Mccallumやっぱり良い板ですね、見た目もめちゃめちゃカッコいいし、乗って良し、リセールバリューもありますしね。手放すことは全く考えてません。クアッドって言うのが、また良いです。加速感も良いし、ターンも軽い。クアッドって一番良いフィンセッティングな気もしてます。他のMccallumのモデルにも乗ってみたいのですが、中古でもそれなりのお値段しますし、なかなか良い感じのが良いタイミングで出てきませんね。ちなみにこの板は6.4ft、この長さは最近私にとってマジックレングスです。長さある利点はスピードに尽きますね。もちろんテイクオフもラクラク。この長さなら、ドルフィンも問題無し。今リペア中のボンザーも6.4ft、また違った発見ありそうで楽しみでしょうがないです。