S/double Hullが復活したので、遊べる相棒ラインナップが揃いましたね。5ft台〜10ft台まで色々取り揃えてます。これにボンザーが加われば更に深みが増しますね。ボンザー入れて現役でスタンバイしている板が14本、乗る板を選ぶのが大変かと思いきや、結果的に偏りますね。自分的にも乗りたい板の流行りがあるというか…。こんなに板いっぱい持ってるのに、まだまだ乗りたい板がいっぱい。毎日懲りずに探してます。ミニシモンズ乗りたいんだけど、あんまり使わないかも?。似たような板あるしな。ミッドレングスのクアッドも乗りたい。でも、本当に要るかな?こちらも似たような板あるしな。まー、あとは出会いですね、ビビッときたら買っちゃいますね…。
明日は風波サイズアップですね。朝一オンショア吹き始めのサイズアップし始めで波乗り出来ると良いなって勝手に思ってます。自然相手なので、上手く合わないこと多々ありますが。明日もモーニングサーフしたいですが、オンショア強くなるタイミング次第でだいぶコンディション変わりますね。風吹いてないとスモールでしょうし、風吹き過ぎてるとグチャグチャでしょうし…。上手くタイミング合うこと期待します。明後日朝はオフショアに変わるので、更に期待です。