新しい相棒のボンザーにまだ乗ってませんが、次の相棒探しに…。昨夜、ご機嫌な中古の板を発見!あと少しで届く価格、資金が若干足りない。もう一本放出しようかな。とかとか迷っているうちに売り切れです。不思議なことに、売り切れてしまえば、諦めがつきますね。どうしようもないですし、中古の板は一期一会ですからね。また次に良い板に出会えると思います。でも、乗らない板はどんどん放出しておかなきゃね。Channel Islands Red Beautyは放出かな、Black Beautyとのセットと言うことで保有してますが、もう十分楽しみましたしね。Campbell Brothers POD、Joel Tudor Karma、S/double Hullあたりが今年の中心になるかな。