今日一日中波あったっぽいですね、いいな。日の出が遅いので、仕事に間に合うために、結局1時間15分ぐらいしか波乗りできてません。とはいえ、早起き辛いので、このぐらいで良いのかもしれませんね。明日は一気にサイズダウン、ちょっとホッとしてます。波があれば、波乗り行きたくなりますが、連日モーニングサーフは辛い。寝不足必至ですからね。また次のウネリに期待ですね!久しぶりにChannel IslandsのBlack Beauty乗りたくなってきました。この板のおかげで、レールを使った波乗りが癖付きましたからね。大波用の位置付けにしてますが、ボリュームあるので、今日の腹胸コンディションでも遊べましたね。次回の候補にしよ!