ボンザーフィン買いましたよー。たまたまクリアレッドの程度の良い中古を見つけ、迷いに迷ってようやく購入。7.0にしました!もともと6.5かなと思ってましたが、Channel IslandsのBiscuit Bonzerを参照させて頂きました。
下記、CIオフィシャルサイトから抜粋。
Length Width Thickness Volume Center Fin
6′ 4″ 21 3/4 3 47.4L 7.0″
この長さのレギュラーサイズには7.0のフィンが付属するってことらしい。
私のCampbell Brothers PODのサイズは、
6.4 x 22 x 2 1/2
幅と厚みは違いますが、似たようなシェイプですし、これに従ってみようかと。
サイドオンフィンの色に合わせたかったこともあり、クリアレッドは絶対条件。板が中古なので、フィンも中古で問題無し。フィンって意外と高いですからね。で、またまた中古見つけたので、迷いに迷って購入です。フィンは正解無いので、なかなか選ぶの難しいですね!
あとはソフトケースですが、ちょっとサイズの合わないケースはあるといえばあるので、それ使うかな。