昨夜、S/doubleを改めて眺めて見ましたが、キレイなシェイプしてますね。エッグって良いですね。無駄の無いシェイプって感じがして。そして、ハルなので、レールがキレキレなのがこれまたカッコ良いですね。ハルと言っても、ハルテイストって感じなので、動かしやすいです。あのフワフワした乗り心地は病み付きになります。早くリペア終わらせて乗りたいな。前オーナーのリペア跡の再リペア…、今思えば、かなりの大仕事でした。サーフショップに持ち込みましたが、自分でリペアすることを決断。めちゃめちゃ大変でしたが、おかげさまでカナリ良い感じにリペアされていると思います。色は完璧にはあってないものの、味として納得いくレベルです。色無し真っ白の仕上がりやスプレー吹き付けよりは格段に良いですね。今回、ストリンガー沿いを補強したので、またガシガシ乗れますね。サーフボードは消耗品なので、リペアはつきものです。この板は、引き続き、リペアしながらガシガシ乗っていきますよ。