ボンザーのセンターフィンのサイズ悩みまくってます。6.0、6.5、7.0inchって既製品があるのですが、どれを買うべきか?6.5inch一択かと思ってましたが、似たような板であるCI Biscuit Bonzerを調べてみました。同じようなサイズの付属ボンザーフィンは7.0inch。幅22inchあるし、長さも6.4ftあるし、フィンはやや長い方が良いだろーな。フィン選び難しい。例えば、マイJoel Tudor Karma 5.10ftは、8.5inchのフィンつけてます。全く違和感ないです。シングルフィンならちょっと長めのフィンで良さそうなんですが、5フィン仕様ですからね。センターフィンはちょっと短くしても良いとは思います。昔持ってたボンザーフィンは7.0inchでしたね。とっとけばよかった。