中古サーフボード探し楽しいですね。潤沢に資金があれば、新品やオーダーが良いのは当然ですが、そんなはずもなく。基本、売って、買って、リペアして、乗って、売って、の繰り返し。ヤフオク、メルカリ、リサイクルショップなどを活用させて頂いてます。儲けが出るはずもなく、持ち出しもたまにあり、ギリギリのところで回してます。たまに、格安でゲット出来ることがありますが、確実に要リペアですね。リペアスキルもかなり上がったので、なんでもこいですが、剥離だけは気が引けますね。今年も色々な板達が、仲間になったり、旅立ったり。今年入手した板は下記9本、我ながらやり過ぎですね。同じぐらいの本数を放出してますが。入手して一度も乗らずに放出した板もありますね。デジタル取引はそんなこともありますね。なんか違うってやつですね。私も売り手になることがあるので、そうならないように気をつけてます。

Wavestorm ソフトボード
No Brand ビンテージ
Tyler Warren Salinas ノーズライダー
Joel Tudor Diamond T ノーズライダー
S/double Hull ハル
Joel Tudor Karma シングル
Hawaiian Island Creations ビンテージ
Channel Islands MTF ツインスタビー
Campbell Brothers POD ボンザー