まとめて書きなさいという感じですが、新しい相棒をゲットするとテンション上がりますね。まだピックアップしてませんので、完全にゲットしたわけではありませんが。サイズは5’10 x 20 1/2 x 2 7/8。長さはショートですが、幅と厚さ凄いですね。リッター数は38.8L、かなり浮力ありそうですね。ロッカー緩めなモデルなので、スケボーな動きに期待。レールはかなり分厚いでしょうね。だからこそレールを意識した波乗りすれば、グイグイ加速するとふんでます。小波用の代表的なモデルですね!やっぱりChannel Islands好きですね。今週末ピックアップして、年末にかけてリペアですかね。年始には乗れるかな?楽しみだ!ちなみにトライフィンです。フィンが付属してこないと思われ、なんか用意しないとな。手持ちのAM2フィンが良さそうですね。G5とかでも良いですかね。新調しても良いのですが、板より高くつきそうなので、考えます。