新しい板をゲットするとかなりテンション上がりますね。しばらくこのChannel Islands MTFネタで楽しみます。ショートからロングまで何でも乗るので、興味の範囲は引き続き広く持っていこうと思います。色々な板に乗りたいので。流石に新品をバンバン買えないので、格安の中古をゲットして、リペアして乗るっていうスタイルを継続ですね…。
昨日は横浜の星川って駅までピックアップに行ってきました。マイホームタウンからピックアップ場所まで、なんだかんだで片道1時間ぐらい。星川駅、初めて降りました。相鉄本線は未知の世界ですね。知らない駅周辺を歩くのも良いですね、天気も良かったしね。コロナじゃなかった、その駅周辺のお店探してランチとかもありなんですがね。駅前にホームセンターあったので、サーフボードリペア用に紙やすり補充しておきましたよ。