昨夜クリーニングしたMR TXFフィン、今朝改めて明るいところでチェック。キレイに仕上がってますね。某オークションや某フリマで、中古でも1万円前後で売られてますからね。積層の凝った作りの高級品ですからね、そして廃盤モデルですからね、そんな値段がつくのも納得。下記、フィンの解説です。まずはスタビライザーで乗ってみますが、ツインで乗ってみるのもありですね。

マーク・リチャーズによってデザインされた、サイドフィンとスモールスタビライザーがセットになったMR-TFXフィンです。ファイバーグラスを使用して、グラスオンフィンと同様のパフォーマンス性とフレックス性に優れ、すばらしい性能とデザインを兼ね備えたフィンです。スタビライザーを付けたり、またツインフィンにしたり幅広く楽しむ事ができます。