新しい相棒Channel Islands MTFですが、格安なので思わずゲットしてしまいましたが、ゲットのもう一つの理由は、Mark RichardsのMR TFXフィンが付いてます!廃盤の青いヤツね。意味もなくずっと欲しいフィン でしたので、嬉しいですね。たまに中古出てますが、それなりのお値段。板とフィンのセットで格安でしたので、かなり満足度高いお買い物でした。と言いつつも…、まだピックアップしてません、明日ご対面の予定。


ツインに触発されて削った板ですね。前からずっと気になっていたモデルなので、嬉しいですね。当時はあんまり人気出なかったモデルかもですね。でも、今はその派生モデルが多々出てますからね。まさにショートボードって感じのサイズ感の板ですが、波ある時