またまた新しい相棒ゲットです。格安だったので、思わず買ってしまいました。恐らく今週末ピックアップできるかと。ゲットしたのはChannel IslandsのMTF (Merrick Twin Fin)と言うモデル。90年代中頃のモデルですね、すでに廃盤?当時、AlmerrickがMark Richardsのツインに触発されて削った板ですね。前からずっと気になっていたモデルなので、嬉しいですね。当時はあんまり人気出なかったモデルかもですね。でも、今はその派生モデルが多々出てますからね。まさにショートボードって感じのサイズ感の板ですが、波ある時に乗ってみますかね。小波用コンセプトの板だとは思いますが。コンディションは悪くないですね。ちょっとリペアは必要ですが、楽勝なレベルですしね。