やはり本日も小波ですね。毎日のように無駄に期待してますね。ただ、今週末はちょっと波あって欲しいな。ちょっとだけでも波乗りしたいです。
今週末は、No brandのリペア進めてしまいますよ。このクロス巻きが終われば完成も間近ですね。ベコベコかつキズだらけのコンディションからここまで来ましたからね。地元鎌倉のDegawaさんシェイプと言うこともありますし、なんといっても乗ってみたいシェイプデザイン、長さ6.6ftあるので、スピード出そうです。剥離箇所にレジン注入しまくったので、程よい重さも出ましたね。仕上げはどうするかな?サンド仕上げかな?でも雰囲気的にポリッシュだよね?まずはクロスの巻き方を段取り考えよー。一応新しいクロスも用意してますので、一気に巻いてしまいますよ。