コロナ影響なのですが、通勤時座れるようになりましたね。こうなると田舎暮らしも悪くないです。田舎では無いですね、都内から遠いってことですね、古都暮らしですね。
毎日のように、中古サーフボードを色々ななサイトやサービスでチェックしてますが、またまたご機嫌な板を発見。価格もリーズナブル、コンディションは要リペア。リペアスキルはかなり上がってきてるので、要リペアぐらいの方が、お買い得にゲット出来ますね。昔欲しかった板ですね。サーフボードの知識、かなり蓄積してきてるので、何でもこいオープンスタイルです。ただ、マイホームポイントで活躍出来るかという観点を大事にしてます。そう言う意味では、使えそうな板ですね。迷っているうちに、売れちゃうかな…。資金が貯まるまであと一歩、一本、新しいオーナーに嫁ぐことが決まりました。もう一本放出したいところ。