明日も平日モーニングサーフしたいな。日の出は遅くなったものの、1時間半は出来ますからね。しかし、波乗りすればするほど、色々な板に乗りたくなってきますね。波に合わせて板をチョイスすれば良いんだけど、色々な選択肢を試してみたい。ミッドレングス狙いなのですが、ミッドレングスって言っても幅広いですからね。長いと動かないだろうし、短いとショートと変わらなくなっちゃうしな。モモサイズぐらいでも、ガシガシ走るには7.0ft以上あった方が良いですね。ミニボードで小波を攻めるって言うのも過去試してみましたが、それなりの技量要ると思います。もう年なので、ある程度板の力も借りながら、一回一回の波乗りを楽しみたい次第。