寒くなってきたことだし、このMcCallumに乗りたいですね。ちょっと前に乗りましたが、スピード感健在でしたね。クアッド独特のキレキレな波乗り、とにかく良い板です。6.4ftというちょい長いサイズ、絞られたテールにクアッドって言うのが良いんだと思います。で、やっぱりこのカラーデザインがカッコよ過ぎですな。次から次へと乗りたい板出てきますが、実は素敵な相棒たちを多々保有してますね。新しく入手しなくても…って感じもありますね。しかし、この冬もばんばん波乗りしたいですね。最近、波乗り回数落ちてますね、もっと入りたいのですが、なんかタイミング合わないですね。前日飲んじゃって起きれない…って流れは阻止しないとね。