私の中で、勝手に希望しているミッドレングスは…、長さは6.9ft以上7.2ft以下、シェイプはエッグかそれに相当するボリューム、ただしシャープな部分あり、フィンはウッドのオンフィン、クワッド仕様、カラー入り、ボトムはシングルコンケーブ、こんな感じですね。オーダーすれば良いじゃん、ってことなんですが…、そんな資金もなく、中古探します。一本、良い感じの板を発見。ずっと在庫ですね。コンディションの割にはやや高め。レアな板ですが、悩みますね。ちょっと要リペアだし、大きめの凹みはレジン盛ってお化粧直ししておきたい感じですね。そんな作業も楽しいから良いのですが、もうちょっと値段下がれば買いなんだけどな。とはいえ、飲み会一回行かなきゃ良いじゃんてことですね。