S/double Hullのサイズ感、ホームポイントには最適だと思うこの頃です。ただし、腰サイズ以下ですが、ドルフィン出来ないので。7’4” x 22 1/2”という表記。ちなみに、保有のAndreini Mid Simmonsも7’4”ですね。シェイプ的にAndreiniの方が浮力はありますね。共に、めちゃめちゃ面白い板ですね。小波でも、ロングには極力乗りたくないので、頼れる相棒達ですね。何気にミッドレングスのマイラインナップも増えてきてますね。これ以上いるのか?いらないのか?7ft前後のミッドレングスも楽しいですよね。シェイプ的にショートの延長という位置付けの板がベストですね。マイラインナップでは、7’0”のDeadkooks Speedhullと6’9”のCI Black Beauty。Deadkooksはかなり万能な板ですし、Black Beautyは台風スウェルのお供ですね。ちょっと気になっているクワッドのミッドレングス中古が二本ほどあります。たまたまですが、共にサイズは7ft弱、共にサンディエゴシェイパー 、共にどちらかと言えば、アグレッシブにも乗れる板ですね。ただ、見た目のシェイプは全く異なりますが。クワッドのミッドレングスって、ずっと気になってます。私見ですが、クワッドが一番スピード出ると思ってます、そしてとにかく扱いやすい。そんな感じで、長さも適度に備えてさたミッドレングスだったら、めちゃめちゃ楽しいとの妄想。またまた欲しくなってきたミッドレングス。