Christenson Reef Modelを売るかどうか迷ってます。今年は既に15回も乗ってますね。それなりに使える板なんですよね。とにかく、持ち運び楽だし、乗りやすいし、動くしね。違うフィンでも用意して、違う乗り味を楽しむのもありかな?そもそも2+1でサイドがオンフィンって言う仕様は、Christensonとしては珍しい。そして、本人シェイプ。放出したいわけではありませんが、新しい板の資金にしたい次第。中古サーフボードを買って、リペアして、乗って、売って、また違う中古サーフボード買って…、わらしべ長者的なサイクルでサーフボードコレクションを回してきましたが、行き詰まりましたね。売っても良い板が無いです。あえて売るならこのChristensonですが、もったないかなぁ。無駄に悩みまくってますね。