今朝のマイホームポイントは湖状態ですね。今週は残念ながら、ノーサーフかな?週明けちょっと出来るようになるかもですね。次ウネリ入ったら、Joel Tudor Karma乗ろう!Joel Tudorシリーズでは人気の名作なはずなので、調子悪いということでは無いはず。5.10ftと現マイサーフボードラインナップの中では、一番短いかな?ただ、横幅と厚みはあるので、浮力たっぷり。これまたシングルフィンですが、シングルフィンは乗りこなれてきたので、問題無し。未だに、会心のライティング出来てないので、やや心配な相棒です。まだ波に恵まれて無いですね。よくよく考えてみると、KarmaはJoel Tudorの波がある時用の板なので、小波には向かないのかな?ただ、ロッカー弱いしワイドもそこそこあるので、腰以上ならそこそこ使えそうだとは思ってます。