S/doubleにハマり過ぎのこの頃…、とにかく面白い板です。そして、新しいサーフスタイルの発見ですね。7.4ftの言わばエッグ、長さもあるだけではなく、幅もあるので、ウネリからテイクオフできますね。ほぼほぼロングと同じような位置からいけますね。そして、シャープなレールなので、フェイスにガッチリ入れて加速感はたまらない感じ、ハルですね!あと、小回りききますね。今日ぐらいの波だと、ライトはちょっとしたカットバック入れつつ、インサイドまでロングランですね。レフトはひたすらハイラインキープでかっとぶ感じ。ミッドレングスなので、ロングに比べれば圧倒的に波に合わせやすい。波質に合わせてパワーゾーンにもっていくのが楽しくてしょうがないですね。ただ、三日連続で乗ってるとややお腹いっぱい。次の波乗りは違う板に乗ります。