倉庫がいっぱいなので書斎に置いているMcCoy Nuggetをちょっと眺めてみる。書斎に置いてあるからといって二軍でも無いですし、放出するつもりもないです。ラウンドテール、オンフィン、レールのストレートライン、キツめのロッカー、痺れますね。初見は違和感のあったシェイプですが、今じゃカッコ良いと思ってます。サーフテックのようなカラーも今じゃお気に入りです。もちろん素材はポリです。このボードの最大の特徴は、このラウンドテールによる滑らかかつ小回りの効くターンですね。掘れた波もガッチリハマりますね。めちゃめちゃ乗りたくなってきましたね。2年ぐらい前、台風の時に、なんちゃってチューブを乗ったのもこの板でしたね。