S/double Hullのサイズは、7.4 x 22 1/4との表記あり。厚さは厚いところで、2 3/4ぐらいでしょうかね、Hullシェイプなので、ノーズとテールはペラペラですが。このダイメンション良いですね。テイクオフは抜群に早いし、かといって動きも重くない。ただ、腹〜胸が限界、今朝の波ぐらいが限界。ドルフィン出来ません…。しかし、今朝は楽しかった!色々な板持ってますが、恐らくスピードは最速ですね!…ちなみにSkip Frye Eagle 10.2ftは除きますが…。良いボードゲットしました!フットマーク多めかつリペア跡もありますが、この加速感やばいですね。小波でまったりも乗れますが、ちょっと波ある時に、弧を描きながらのライティングたまりませんね。