となると…、HICビンテージ板あたりは、すぐに放出しちゃうかもですね。ただ、格安で譲り受けたことや再度入手しようとしても難しい板ですからね。とはいえ、まずはリペア完成させないとね。とかとかしているうちに、乗ってみたい板は売り切れ…、記憶の彼方に。まー、それが一番良いかもですね。しかし、クワッドエッグ、乗ってみたい。中古サーフボードは一期一会なので、妄想も含めて楽しいですな。正直、板保有し過ぎなので、乗ってみたい板をゲット出来なくでも、私の波乗りライフには全く影響ありませんね。そんなことより、台風13号スウェルは明日反応するのかな?恐らく反応しても小波だろーから、ロングボードかミッドレングスでモーニングサーフしたいところ。もう海も空き始めるので、ガシガシ乗りたいな。