急に物欲を刺激されています…。久しぶりに、乗ってみたい!って思える板に出会いましたね。某ブランドの6ft後半のクワッドエッグ。メジャーなブランドではありませんが、シェイパーとしては間違い無くレジェンドレベル。クリアなシンプルなデザインですが、そんなことより、乗ってみたいんです。直近ゲットしたJoel Tudor Karma、乗ってみたいという気持ちよりも保有したいという物欲が勝ってましたね。昔からずっと欲しかった板でしたので。Sdouble Hullも同じですね、あのStussy本人シェイプですからね、物欲優先の完全な勢いでゲット。でも、Sdouble Hullは、乗り味がめちゃめちゃ楽しいかつ、ポテンシャル高めなので、ゲットして良かった一本です。リペアめちゃめちゃ大変でしたが…。話を戻すと、そのクワッドエッグに乗ってみたいです。前も書いたかもですが、エッグってなんか良いですよね、気持ちの良いスピードと気持ちの良いターンが両立できるシェイプのイメージ。そしてクワッドとなれば、更にその加速感が増しそうですね。あと、ずっと欲しかった某ブランドの板が中古で売っているのを発見…。これは完全に物欲。我慢した方が良いだろーな。物欲優先でゲットした板は、ちょっと乗って放出することになりますからね。例えば、ビンテージ板、それなりの本数集めましたが、全て放出しましたからね。Gerry Lopezの板もそうですね、本人シェイプ二本持ってましたが、今では手元にないです。やっぱり乗ってしっくりこないと…、手放す候補になってしまいますからね。