またしばらく波無いですね、次回のウネリは来週木金あたりかな。今週末は諸々私用ありですが、また合間見てリペアの続きやるかな。まずは、HICビンテージのリペア進めたいと思います。やはり剥離をどうするかですね。切り込み入れて、レジン投入が良いだろうな。ただ着色レジンにします。クリアはクリアでリペア跡目立ちますからね。デッキ後方のおよそ20センチ×10センチが剥離してます。二箇所切り込み入れる必要ありますね。このまま乗っても良いのですが、どうせ気になってしょうがないだろうし。ただ、乗る機会少ないだろーな。コンセプトは違いますが、Joel Tudor Karmaとかなり似たようなサイズ感ですね。HICの方が、ズシッとしてますね。ともにシングルフィンですが、乗り味は全く違うでしょうね。他にも乗りたい板いっぱいなので、出番少なそうです。色々考えてもしょうがないので、リペア進めます!というか、レジンとクロスが在庫切れですね…。あと、今夜黄色のプラカラーも買わなきゃ。