最近の週末はリペアばかりしてますね。子供達はサッカーの練習や試合やらでやや多忙。コロナなので、保護者の観戦はNGだったりで。かといって、このご時世、不要な外出も違いますからね。で、SdoubleとJoel Tudorのリペアを完成させたものの、HICとNo brandのビンテージ達のリペアが残ってますね。この二本はちょっと乗ったら売りに出してしまいそうですね。とはいえ、完成まであと数ヶ月かかりそうですね。まずはHICのリペアから進めようかと、剥離のリペアの準備に取り掛かります。共に寒くならないうちに、大きなリペアは終わらせておきたいです。先週末から一気に寒くなりましたが、レジンの硬化時間が長くなってきてますね。