取り敢えず一旦休憩、あとはコンパウンドで磨くだけなので、ほぼほぼ完成と言っても良い段階。磨いているうちに、新たに気になるところ出てこないといいな。決まって出てきますが、あとは割り切りです。そもそも中古ですからね。そもそも、そこまでコンディション悪くもなく、リペアとしては簡単なレベル、ややリペアするところ多めでしたが。今後現役で乗っていくにあたり、完璧に直しておきましたよ。Joel Tudor Karmaは、中古市場でもそこそこ高値で売れますし、このコンディションなら、乗らなくなった時は良い値段で放出出来るかと。商売じゃないので、儲けるとかは考えてませんが。しばらくは乗りまくります!楽しい板だと良いなぁ、たまに合わないことありますからね…、その時はすぐ放出します。せっかくフィンも買いましたが…。